注目キーワード

「コンテナハウスで暮らす 前編」~導入設置~

コンテナハウスに住んだ時の話です。意外といけるものです。

ユニックにのってコンテナハウスはやってきました。

1台は加工所として1台は事務所として購入してほぼそこに住みました。

トイレやシャワーは工事現場にある簡易なものを購入しました。

電気やネットやガスをつなぐのは難しくありませんでしたが、上下水道の工事が大変でした。これはすごく高かったのです。

洗濯機は外に置いて下水道につなぎ、洗濯ものはコインランドリーで乾かしました。

それから地面にブロックをしき、ラティスを置いてオシャレ?にしました。

そして、住み心地はというと、密閉しているので暖房も冷房もよく効いて快適でした。

国道沿いで車の騒音はうるさかったのですが、それはすぐに慣れました。

一番良かった事は起きてすぐ仕事できる事。寝るまで仕事できる事。

24時間365日働ける最高の環境!

後編につづく

ユニックに乗ってやってきました。
こんな感じにオシャレ?にしました。