注目キーワード

「第三章 女性牛飼いの章①」~動物の楽園~

時系列は第二章と並行しています。

定年後農家さんに

「あっちの仕事ならお金もらえるぞ!」

と、近くの農家さんを紹介されました。

その場所は牧場でした。

牛がたくさんいました。およそ100頭くらいでしょうか?

しかし、よく見ると牛だけではありませんでした。

犬が3匹いました。番犬かな?

鶏が2羽いました。自家消費用に卵を取っているのかな?

アヒルが2羽いました。これはペットなのでしょう。

水槽の中には熱帯魚のようなものがいました。これも趣味なのかな?

そして、

猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫!!!!

確認できるだけでも20匹以上いました。

「ここは一体何なんだ?」

そこに現れたのは体重が100キロ近くあるかと思われる巨漢の女性でした。

ここでの牧場の仕事が始まります。

「第三章 女性牛飼いの章②」~うんこの仕事~につづく